スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

夏のこと



お盆に、お休みを取って香川県へ
瀬戸内国際芸術祭2010に行ってきました。



博多→高松→直島 (一泊)
直島→犬島→豊島→高松 (一泊)
高松→小豆島→高松→博多

2泊3日で4つの島を廻るルートです



直島の港で食べた讃岐うどん。美味い!





直島はどこも人でいっぱいでした



犬島の精錬所



豊島で、香川の友達と合流して6人で散策

豊島は見るところがたくさんで、とても時間が足りません
楽しかった



私的に、小豆島がとても好きでした。
展示もとても面白かったし、人もあたたかでした。

小学校の教室に展示してあるもの、海岸の展示、あと田んぼの中の建築物
海と山と人と、すべてを感じられるプロジェクトです

お時間があるかたはぜひ足を運んでみてください。

たくさん出来事がありすぎて、とても書ききれませんが
また写真を綴っていこうと思います

-------------------------------------------------------------





ピクニカにて、写真展開催中です。(8/31まで)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

小豆島、行ってみたいんよね〜*
あんじあんよできるようになったら
行く!
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010.09.06 11:26
まちこちゃん>直島!ぜひ行ってみてね
香川のうどんは まじ最高☆

メール 何何?楽しみにしてます♪

あっちゃん>いやー、ジョニ兄に会えてよかった!
あっちゃんも相変わらずステキやったよ

写真ぼちぼちアップしまーす(できるかな^^)
  • ゆきこ
  • 2010.09.02 20:50
なななな直島 いきたい!

秋にいこうかな


あ!メールします 来月あえるといいなぁ
  • まっちぃ
  • 2010.09.02 01:06
とてもステキなもやもや旅でしたね
それはまるで陽炎のような
写真アップされるの たのしみ♪
  • atsuko*
  • 2010.09.01 00:56





 

Trackback

トラックバック機能は終了しました。