スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

秋のてくてく撮影会



10月24日(日)、雨天のなか
こおのカメラさんの「てくてく撮影会」が開催されました。



雨のなか、どうやって写真を撮ろうかと
最初は試行錯誤でしたが、雨の街並みや濡れた植物など
ひとつひとつが愛おしく思えると、写真を撮る目線が変わってきました。



ランチは、港のカフェバー「ブレス」さんにて
カレー美味しかったです



午後からは、出来上がったプリントを見ながら講評会
みなさんすてきな写真がたくさん撮れていました



撮影会で出来上がった作品は、こおのカメラさんの店頭にてご覧いただけます。

私の写真も、ここに載せてないものを展示していただいています。
みなさんぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。



大濠公園の郵便局前にて

みなさんお疲れさまでした。またお会いできるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://i-snow.jugem.jp/trackback/114