スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

親子でぺたぽちアルバム作り



7月2日(土)

昨日、親子ワークショップ2日目のイベント
「親子でぺたぽちアルバム作り」 開催しました。

NATURAで撮った写真も、みなさんとてもキレイに撮れてました!
フィルムカメラの写真のよさに、感激しつつ作業開始。



お子さんもいるので、会場はとてもにぎやかです

わたしも子供をあやすのが上手かったらなァと反省することしきり。



いい写真ばかりなので、どれをアルバムに貼ろうかと
みなさん悩みます



台紙に写真を貼ったあとは、ウッフさんのはんこをポチリ。

はんこを押すと、アルバムもぐんと可愛くなります!



出来上がりはこんな感じ!素敵

2時間あっという間で、アルバムに書き込むコメントなどは
お家に帰って仕上げていただくことにしました。

みなさんご参加ありがとうございました*

楽しかった2日間のイベント、初めての親子のかた対象の集まりでしたが
これからもっと来ていただいた方に喜んでいただける様な内容に
できたらなと思います。

次回の開催は未定ですが、また企画した際はよろしくお願いします

さてさて、わたしのNATURAで撮影した写真ですが、
現在自宅のスキャナーが修理中のため
また後日UPしたいと思います。乞うご期待☆

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://i-snow.jugem.jp/trackback/134