スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

NATURA撮影会 Photo



修理に出していたスキャナーがもどってきたので、
たくさん出来上がっていた写真の整理をしました。

遅くなりましたが、先日の「NATURA撮影会」
NATURAで撮影した写真です。

















久しぶりに私もこのカメラを使ってみて、

あらためて コンパクトなのにこんなにキレイで自然な色が表現できる
素晴らしいカメラだと思いました。

フィルムカメラをこれから始めたい方や、小さいお子さんのいる方に
本当にぜひぜひおすすめのカメラです。

こちらでも購入できますので、興味のあるかたは店頭に足を運んでみてください*
実際に撮影した、写真のサンプルなどもたくさんあります。

これからお出かけするのが楽しい夏

私も日々の風景を、たくさん写真に撮っていきたいと思います。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://i-snow.jugem.jp/trackback/135