

  • -
  • -
  • -

サンガツ



3月になりました。

まだ朝晩は冷え込むけれど、昼間あたたかな陽射しを感じて
もうすぐ春だなぁとわくわくしてしまいます。



お友達のoeuf-stampさんといろんな作家さんのイベントが
さくら荘で開催されます

『春のアクセサリー展』
http://oeufstamp.petit.cc/banana/20120228041152.html

イベントのDM用の写真を撮影させていただいたのですが、
お菓子もアクセサリーも本当にかわいい!!です
わたしも期間中にぜひ足を運んでみたいと思います
みなさまもぜひ、春を感じにお出かけしてみてください

----------------------------------------------------------



娘、5ヶ月になりました*

髪の毛がつるつるですが、そこはご愛嬌…
毎日可愛くて仕方ありません
春になったら、いっぱいお出かけしようね。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry