スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

une cachette写真教室

3月スタートの写真教室、昨日第二回の講座が終了しました。

次回は4月12日(木)の撮影会です。
今年は桜の開花が遅めということで、舞鶴公園に夜桜の撮影に行けたらと思っています。
対象のかたには近日中にメールでご案内しますのでよろしくお願いします。

また、今まで教室に参加されたかたはどなたでもお越しいただけますので
ぜひご参加ください*お申し込みお待ちしています

【une cachette写真教室】
http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

---------------------------------------------------------

日々のこと



娘もあと数日で6ヶ月
毎日コロコロ寝返りして、にこにこ笑うようになりました。



数日違いで生まれた、お隣のおうちの赤ちゃんといっしょに。

ご家族ぐるみで仲良くさせていただいて、本当にしあわせです
この2人が大きくなったらどんな風になるんだろうなー。



一昨日は、元の職場の後輩の結婚式に行ってきました。
新郎新婦ともにカメラマンで列席もたくさんでしたが、心のこもったアットホームな宴でした
末永くお幸せに*

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry