スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

写真教室撮影会



昨日、4月12日は写真教室の撮影会でした

当初は夜桜を撮りに行く予定でしたが
桜が散りかけてしまったので、場所を変更して博多駅へ



博多駅は以前にも撮影会で訪れたことがあったので、
今回はいつもと違うアングルを…といろいろ考えながら撮っていたら
どこで撮影したのかわからないような写真ばかりになってしまいましたv



よくまわりを見ながら撮影していくと、そこかしこに春の花が咲いていたりして
この季節にしか撮れない絵が写せたんじゃないかなと思っています。
参加されたかたはいかがでしたでしょうか



次回の教室は4月26日(木)です。
5月スタートの新規の講座のお申し込みも受付していますので
どうぞよろしくお願いします。

スケジュール・詳細はこちら

【une-cahette写真教室】
http://une-cachette.cocolog-nifty.com/blog/

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry