

  • -
  • -
  • -

糸島芸農



先週末、糸島で行われている 糸島芸農という
アートのイベントに行ってきました。
http://www.ito-artsfarm.com/

田園や神社の境内に作品があって、糸島の景色を楽しみながら
展示してあるアーティストさんの作品を鑑賞してまわるというもの。











田んぼでは小麦がきらきらかがやいていました。

ワークショップも行われていて、お醤油を作る体験をしました。
作り手さんのお話もきけてよい経験になったなぁと思います。
持って帰ったお醤油は、1年半かけて使えるようになるそうです

案内してくださるスタッフのかたもとても親切で、
行ってよかったなぁと思いました。
また夏から秋にかけて内容が変わるそうなので、またぜひ行ってみたいです。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry