

  • -
  • -
  • -

お出かけ



久しぶりに家族そろってお休みの土日
近くの油山もーもーらんどに行ってきました*



ひつじにびっくりしたり



でっかい牧牛にも遭遇。楽しかったね!
車ですぐ行ける場所なので、また行きたいです。



昨日は大分のお友達に会いに行ってきました。



別府湾SAの不生庵
地鶏のお蕎麦と丼が美味しかったなぁ。

展望スペースからは大分の山々と別府湾が一望できて
とても気持ちのよい眺めでした。




さて、娘は本日めでたく8ヶ月!

先月からいろいろと忙しくて、7ヶ月はあっという間でした
これからどんどん動き回るようになるんだろうな。

今のこの時間を大切に過ごしていきたいです。


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry