スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ほたる



土曜日、博多阪急の屋上で蛍が見れるというので行ってきました。
娘連れだったので、時間が早くて写真が明るくなったのが残念…。



設置してある小屋のまわりも、人がたくさん!
平日だったらゆっくり見れるかもしれないですね。



すぐ横の広場では、灯篭が展示されていました



今月は薔薇のイベントもあっているようです
また時間があったら行ってみたいと思います

撮影会でも蛍や桜など、その時しか残せないものを撮れるような
機会ができたらなと思っています。

なかなか今まで自分でもそういう時間がなかったのですが
これからは家族と一緒にそんな時を過ごしていきたいです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry