スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

撮影会

 

港のカフェバーへ、夜景撮影会に行ってきました

ひさしぶりにお仕事以外で、三脚すえて撮影したフィルム。

テンション上がりすぎて、ちゃんと撮れてるかは謎ですが、とにかく楽しくて
出来上がりがとても楽しみです

撮影に夢中になって、ひさしぶりにお会いする方々とお話もできぬまま
ご一緒させていただいた皆様、こおのさん、ありがとうございました*

フィルムの写真ができたら、また近いうちに更新したいと思います。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

hamiheiさん>わわ〜 コメントおそくなりました

撮影会楽しかったですねー
テンションあがりすぎて、段差でけつまづいたりしてたんですが
気が付かれなかったですか!よかった!

ブレスの展示も楽しみにしております〜
お時間あったらまたお茶しに行きたいですね^^
  • ゆきこ
  • 2009.06.08 18:27
お疲れさまでした〜*
みなさん真剣に撮ってましたね。
またまたいろんな輪が広がって
楽しかったです。
いつもありがとうございます。
(snowさんテンション上がってたんですね・・・
 わかんなかった〜)
  • namihei
  • 2009.06.05 15:20





 

Trackback

http://i-snow.jugem.jp/trackback/63