スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Beer Garden



先日の日曜日、こおのカメラさんのイベントで

某ホテルのビアガーデンにいってきました。



思い起こす限り、ビアガーデンは初体験

おおービールだー!とテンションが上がり
かなり飲んでから写真を撮るしまつ



このあと、べろんべろんになった人



よっぱらうまえのみなさん



外で食べるごはんは美味しいね!



えだまめ人



かなりよっぱらってきた



夜景がきれいです



みなさん、ありがとうございました〜!

はたしてみなさんの写真の出来はいかに



【おまけ】

なにかに連れ去られる人


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment

feeさん>コメントありがとう*
先日からどうも感謝感激です!

ねー、野外でビール片手に音楽とか最高の組み合わせですよね!
フェス行きて〜(ちがう)

feeさんの写真わたしも大好き☆
カメラって人柄が表れますよねー

いつか一緒に写真撮りに行きたいですね。
フジ参戦とか(夢
今後ともどうぞよろしくです*
  • ゆきこ
  • 2009.08.12 23:15
お邪魔します。。。

こんばんは!
いつもは携帯からのぞきにくるのでコメントできずにいました。

何かに連れ去られる人 がツボ のfeeです笑!

いつもsnowさんの写真にはホッとさせられます。
ビア おいしそう。 そしてとても和やかな空気が感じられます。
いいですねー。
ビアガーデンなんてずいぶんやってませんよー
こんな綺麗な夜景を眺めながら 素敵な仲間と過ごせる時間は
何ものにも変えられないものですものね!

久しぶり snowさんにもお会いしたいです♪
  • fee
  • 2009.08.10 21:54
namiheiさん>いやぁ、楽しかったですね!
たぶんあんなに楽しいビアガーデンは
初めてだと思ったのです

よっぱらったように見えないですか?
ふふふ

次のイベントも楽しみにしてます!
  • ゆきこ
  • 2009.08.10 21:22
ありがとうございました☆
初ビアガーデンだったんですか〜!
snowさんが
酔っ払ってたとは思えない写真たち。。。
集合写真
ワタシが一番はしゃいでる風ですね。
ほんとーに楽しかったです!
また何かしましょうね〜。
その時はまたお世話になります。
  • namihei
  • 2009.08.06 14:07
ピロちゃん>ボツワナに冬があるなんて知らなんだ!
風邪ひかないようにね〜

涼子さん>ありがとうございます*
M田氏がからんでスミマセンでしたvvv
今回はちょっと楽してデジカメで撮ってしまいました
またフィルムで撮影会しましょうね!

まりかちゃん>おお!ごはん行こう行こう
ネコカフェとか行ってみたいんだけど、どうかな?^^

オリーブさん>こちらこそ、ありがとうございました!
わたしムービーがさっぱりなので、今度教えてください*
一眼の動画付きカメラをいつか買おう買おうともくろんでおります…ムフ
  • ゆきこ
  • 2009.08.05 09:22
日本の夏だねー
ビールで酔っ払いたいこのごろですが
こちらはまだ寒くて
最近はワインです☆
  • ひろこ
  • 2009.08.05 05:06
楽しい撮影会でしたね〜♪
ゆきこさんの写真は、空気感が本当に素敵ですね〜っ
同じものを見てても、こんな風に撮れないんですよね。。。
やっぱり、ゆきこさんの写真好きです♪
おまけの写真!すごーい(笑)
ちゃんと思惑通りいきましたね(笑)
思い出しただけで、笑顔になっちゃいました。

おまけこぁいよぅ(´Д⊂ヽ

てか久しぶり〜♪

元気そうでなにより☆

またご飯いこーね!
  • まりか
  • 2009.08.05 01:32
ゆきこ先生、こおのカメラさんの
イベントではお世話になりました。
ビアガーデンということもあり
リラックスムードで、と〜っても楽しかったです。

ゆきこ先生の写真 柔らかい光がとても幻想的で素敵です。
夜景も綺麗ですね〜☆

スチールはやっぱり、むずかしいです。
これからも、ど〜ぞよろしくお願いします。





 

Trackback

http://i-snow.jugem.jp/trackback/68