スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

2010年



あっというまに、今年も最終日

年末はとてもあわただしく、先の見えない様子でしたが
なんとか大掃除も終え、無事に新年を迎えられそうです。

先週末には、数日お休みも頂き関西へ行ってきました。





兵庫の友人のアトリエや、神戸のカフェにパン屋さん
とっても楽しかったです



京都は宝泉という素敵な和菓子屋さんに行ってきました。
お庭を眺めながら、和菓子をいただけます。

北山通りはクリスマスで教会がキラキラしていました。
また行きたいです



2010年は公私ともに変化の年でありました。

来年もさらに飛躍して、成長できますように。
みなさま今後とも宜しくお願いします。

1月から開講の写真教室も、お申し込み受付中です。

来年の仕事始めは1月4日から。
みなさまどうぞよいお年をお迎えください

イルミネーション撮影会



12月2日、写真教室の生徒さんとこおのカメラさんと一緒に
イルミネーションの撮影会へ行ってきました。



みなさん撮影に夢中です



今年も残すところあとわずか
年内最後の写真教室は、12月9日(木)19時半〜講評会です。

そして、年明け2011年のスケジュールが決まりました。

第1回写真教室 1月21日(金) 19時半〜21時 基本編
第2回写真教室 1月27日(木) 19時半〜21時 デジカメ・フィルムカメラ編
第3回写真教室 2月10日(木) 19時半〜21時 撮影会
第4回写真教室 2月24日(木) 19時半〜21時 講評会

場所:中央区大名1-3-42 ローズマンション大名403

参加費:各講座3000円(撮影会は30枚プリント代込み)

詳しくはune cachetteのサイトをご覧ください
たくさんのご参加お待ちしています

----------------------------------------------------------

こおのカメラさんでは、12月4日からワンコイン写真展が開催中です。

私も昨日お店に足を運んでみましたが、いろんな人の作品を見るのは
とても楽しいです。

開催期間は今月29日まで。是非!