スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

NATURA 撮影会



6月18日(土)

先日お知らせした親子ワークショップ、『NATURA撮影会』 

小雨決行で足元の悪いなか、5組のご家族に参加していただきました。
ありがとうございました!



さてさて、撮影はむずかしかったと思いますが、仕上がりがとても楽しみです。

私も久々のNATURAで、参加したご家族をパチリとさせていただいております。



2日間のワークショップ、7月2日(土)に
今回できあがった写真を使ってのアルバム作りです。楽しみ!

NATURAの写真なども、また追って載せたいと思います。
ご参加頂き、本当にありがとうございました☆




〇お知らせ〇

6月8日〜25日まで、千代のWALD ART STUDIOにて
作家 平川 渚さんの個展が開催中です。

とても幻想的な会場になっています
みなさんぜひ足を運んでみてください。




昨日もあいにくの雨でしたが、今年初の梅仕込みをしました。

梅ジュースに梅サワーを合計4キロ弱
今年は紫蘇ジュースも作りました。大量。

これで夏からもとうぶん楽しめそうです。


今日のイベントについて



本日、開催予定でした 親子ワークショップ「NATURA撮影会」

雨天のため、6/18(土)に延期になりました。

2日目のアルバム作りイベントは、7/2(土)に延期になります。

※まだ参加に若干空きがありますので、追加のご参加お待ちしております。
お申し込みは、メールでこおのカメラさんまでお願いします。
ff001178@ffpartner.net



6月9日(木)

写真教室の撮影会で、東欧雑貨のpicnikaさんへ

生徒さん4名と楽しく撮影してきました。









次回の教室は、6/23(木)になります。

雨の日が続きますが、しっとりしたこの時期の撮影もとても楽しいです。

いつも色々な風景を心に留める気持ちを持って
日々を過ごして生きたいと思います。